秋深き 隣は何を する人ぞ
秋深き 隣は何を する人ぞ
そんなことに 構う暇なし(>o<)という有名な歌がありますねぇ(無い)
世間ではハロウィンがすっかり定着し、その時期には、朝から血糊をつけた学生が横断歩道を横切り、カボチャに馴染めない昭和生まれの近藤は、ビビッたり。
秋、ですねぇ。
いやー、年末まで2ヶ月を切り、まだまだ忘年会の予定なんぞ、入ってくる雰囲気ではないのですが、おもむろにクリスマスアルバムなんて聴いてみると、少し師走のせわしなさ感を思う、今日この頃です。
秋、深し、ですねぇ。
まったく。。。
とりあえず先月からなんですけれども、とにかく忙しいので(本当に本当にありがたいっす)他の趣味などに余力も伸びずに、正直ネタが尽きています。笑 うーん、何か語ることないかなぁ、と考えてみるんですが、まったく頭も働かない。いかんいかん。今夜こそは、20時までに仕事を終えて、家でのんびり『吉田類の酒場放浪記』を見るんだ!
あ、そうそう、ネタあった。笑
吉田類、というキーワードで酒のネタが思い出されるなんて!ありがとう、類さん!
近くにリカーマウンテンがあって、そこで販売している長野のエールビール製造所で販売している「インドの青鬼」が美味しい!アルコール7%で、1缶で結構酔えるんですけれども、とにかく苦い!その苦味が美味い!あー我慢ならん!呑みたくなってきた!というわけで、早く配達に出かけて、帰ってビール楽しみマース♪